検索

いま、推されてます

高嶋ちさ子:米国留学中の息子たちを90歳の父が訪問 長男は「留学費用を返さないと呪われそう」 「1周回って知らない話」で

 バイオリニストの高嶋ちさ子さんが、5月29日午後7時から放送されるバラエティー番組「1周回って知らない話2時間SP」(日本テレビ系)に出演する。米国に留学中のちさ子さんの息子たちに会うため、90歳の父・弘之さんが渡米、学校を訪問する。

 弘之さんは、ちさ子さんがイエール大学の入学前に2週間暮らしたコネチカット州ノーフォークを33年ぶりに訪れた。当時、心配して会社を休んで駆け付けたところ、「うわーって泣いて抱きついてきたんです。本当の話ですよ。そんなちさ子が、今はたくさんのお客さんに来ていただいている。信じられないですよ」と成長ぶりを語る。

 ちさ子さんの長男は17歳。6年前に一人で渡米したが、ろくに連絡も寄越さないという。長男はカメラの前で留学のいきさつや母に連絡しない理由を明かす。3年前に同じく渡米して進学校に通っている次男は、その姿が激変。予告動画では、長男が「しなきゃいけないと思ってるのは、お金を返すことですかね。返さないと呪われそうじゃないですか」と言う映像を見て、開いた口がふさがらない表情のちさ子さんが映し出されている。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事