検索
森香澄さん=2023年撮影
1 / 1

森香澄さん=2023年撮影

元テレ東アナ森香澄:レースのミニワンピ×ニーハイソックスで美脚ちらり “バレエコア”コーデの写真が公開

 女性ファッション誌「sweet(スウィート)」(宝島社)のインスタグラムが6月1日、更新され、元東京アナウンサーの森香澄さんの写真と動画が公開された。白のミニワンピースにニーハイソックス、リボンが付いたロングブーツコーデで、美脚をちらりとのぞかせた。

 動画では、森さんが「ミニワンピースは真ん中にリボンがいっぱい付いているので、それと合わせて靴にもリボンを付けてみました。ワンピースは全体的にレースなので、レースソックスを合わせて、一体感のあるバレエコアなコーディネートにしてみました」とコーデのポイントを紹介している。「バレエコア」は韓国発祥のファッショントレンドで、バレエをモチーフにしたアイテムやヘアスタイルを取り入れたスタイル。

 公開された写真と動画は、韓国発のライフスタイルブランド 「Mardi Mercredi(マルディメクルディ)」が東京・代官山にオープンした日本初のフラッグシップストアで撮影されたもの。投稿には「オープンイベントに森香澄さんと行ってきました! 撮影オフショットをお届け」とつづられている。

森香澄さんが登場した女性ファッション誌「sweet」のインスタグラム

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事