検索
オフィシャルアプリ「Mk.ZERO.」を開設した山本舞香さん
1 / 5

オフィシャルアプリ「Mk.ZERO.」を開設した山本舞香さん

山本舞香:オフィシャルアプリを開設 美脚すらりのビジュアルも公開 「いろんな楽しいことを共有したい」

 俳優の山本舞香さんが7月11日、オフィシャルアプリ「Mk.ZERO.(エムケードットゼロ)」を開設した。ビジュアルも公開され、ざっくりとしたローゲージニットと超ミニボトムスのコーデで、すらりとした美脚を披露している。

いま、推されてます

 同アプリでは、山本さんの最新の映画やドラマ、雑誌の出演情報から、アプリ内でしか見ることのできない限定のコンテンツまで、さまざまな情報を発信。また、ファンとのマルチなソーシャルコミュニケーションをはかることができる専用アプリとなっている。

 山本さんは「今回、オフィシャルアプリ『Mk.ZERO.』ができることが決まりました! やっと皆さんにご報告ができてうれしいです。『Mk.ZERO.』はさまざまなことをファンの方々と一緒に0から作りスタートする、という意味も込めて付けました。第一にファンの方々と会う機会をたくさん作りたいと思い、今回オフィシャルアプリを作りました。これからいろんな楽しいことを共有できればと思っています。皆さん、ぜひ登録してみてください!!」とアピールした。

 「Mk.ZERO.」のリリースを記念して、18日までに入会すると早期入会特典が付く。今後は、オリジナルグッズの販売や会員限定イベントも企画され、さらに動物愛護団体への寄付も予定している。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事