検索

あなたにおすすめ

菜々緒:理想の睡眠時間は7時間 「睡眠をとらないと体調を崩してしまうタイプ」と明かす

 俳優の菜々緒さんが4月24日、東京都内で行われた昭和西川のロングセラー商品「MuAtsu(ムアツ)」シリーズの新製品「30年 MuAtsu」の新CM発表会に登場した。

 「睡眠をとらないと体調を崩してしまうタイプ」という菜々緒さんは、「最低でも、理想は7時間くらいは寝たいなという人間ではあります」と明かした。それでも、仕事や撮影が続くと「(睡眠時間の確保は)難しいですね。短い睡眠で良質な睡眠がとれるマットレスは重要です」と語った。

 休みの日は「ベッドの上で一番過ごしている」といい、「台本を覚える時もネットサーフィンするときも、リラックスするときはベッドの上で過ごすことが多いので、一番大切なアイテム。3分の1どころか、3分の2くらいはベッドの上で過ごしているんじゃないかなと思います」と明かした。

 「MuAtsu」の最新モデルである「30年 MuAtsu」は、約30年の使用を想定した耐久性テストをクリアするなど、より長く、より快適に使用できる製品に仕上がっている。菜々緒さんが出演する新CMは、4月25日から全国で放映されている。

エンタメ 最新記事

Pick Up

アクセス上位記事