小倉優子さん
3人の男の子の母親で、タレントの小倉優子さんが5月2日、自身のインスタグラム(@ogura_yuko_0826)を更新。中学生の長男のために作っている「お弁当生活 4週目」の写真を公開した。
あなたにおすすめ
藤田ニコル:2年前に結婚「家族というチームになれた」 充実の日々を語る
小倉さんは、「今週は3回だけでした!」とつづり、「ハンバーグの日は足りなかったとのことで、翌日に青椒肉絲(チンジャオロース)丼に白米を一合詰めてみました。今日は、お稲荷さん! どうだったかな」と3日分のメニューを紹介。「まだまだ試行錯誤中です」と締めくくった。
この投稿にファンからは「色とりどりのお弁当すてきです。男の子は量も必要だからたいへんですよねえ」「お弁当から愛情がダダ漏れですやん」「これだけ手の込んだお弁当だったらお子さんも自慢できるし勉強も頑張れますね」といった声が寄せられている。
小倉優子さんのインスタグラム
あなたにおすすめ
藤田ニコル:2年前に結婚「家族というチームになれた」 充実の日々を語る