検索
映画「国宝」の完成報告会に出席した見上愛さん
1 / 9

映画「国宝」の完成報告会に出席した見上愛さん

写真を見る全 9枚

見上愛:スタイリッシュなセットアップ風コーデ 真っ赤なネイルとペディキュアがアクセントに

 俳優の見上愛さんがこのほど、東京都内で行われた映画「国宝」(李相日監督、6月6日公開)の完成報告会に出席した。ジャケットとパンツのセットアップ風コーデで、スタイリッシュな装いを披露した。

あなたにおすすめ

 ジャケットの襟元や裾から、羽のようにカットオフした白のトップスをのぞかせて軽やかなムードを演出。足元にはラインストーンをあしらったメッシュサンダルを合わせて、真っ赤なネイルとペディキュアが着こなしのアクセントになっていた。

 映画「国宝」は、「パレード」「パークライフ」などで知られる吉田修一さんの同名長編小説が原作。戦後から高度経済成長期の日本を舞台に、任侠の一門に生まれながらも、歌舞伎役者・花井半二郎(渡辺謙さん)の家に引き取られた主人公・喜久雄(吉沢亮さん)が、半二郎の跡取り息子・俊介(横浜流星さん)と出会う。正反対の血筋を持つ二人が、命をかけて芸に人生を捧げていく壮大なストーリー。見上さんは、喜久雄が京都の花街で出会う舞妓・藤駒役を演じた。

 イベントには、吉沢さん、横浜さん、高畑充希さん、寺島しのぶさん、森七菜さん、田中泯さん、李監督も出席した。

あなたにおすすめ

写真を見る全 9枚

ファッション 最新記事

Pick Up

アクセス上位記事