検索
バラエティー番組「上田と女が吠える夜」に出演する中村仁美さん=日本テレビ提供
1 / 8

バラエティー番組「上田と女が吠える夜」に出演する中村仁美さん=日本テレビ提供

写真を見る全 8枚

中村仁美:母はさまぁ~ず大竹との結婚に猛反対 捨てられずにいる手紙には衝撃の理由が 「上田と女」出演

 フリーアナウンサーの中村仁美さんが、6月4日午後9時から放送されるバラエティー番組「上田と女が吠(ほ)える夜」(日本テレビ系)にゲスト出演する。中村さんは、夫でお笑いコンビ「さまぁ~ず」の大竹一樹さんとの結婚に猛反対していた母から結婚前にもらった手紙が捨てられないといい、反対していた理由をしたためた衝撃の内容を明かす。

あなたにおすすめ

 この日は「捨てられる女VS捨てられない女」をテーマに大激論。本来「捨てる派」の中村さんは、親からもらった“へその緒”も捨てたと言い、「母親から『これは私から産まれた証だよ』ってもらったんですけど、なくても分かるし……」「なんでへその緒にこだわるんですか?」と周りに賛同を求める。

 ほかに人気グループ「timelesz(タイムレス)」の橋本将生さん、猪俣周杜さん、篠塚大輝さん、藤田ニコルさん、渡辺満里奈らが出演。「捨てる派」「捨てない派」で熱いバトルを繰り広げる。

あなたにおすすめ

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事