あなたにおすすめ
宮沢りえ:泉里香、谷まりあ、久間田琳加、ディーン・フジオカらがドレスアップ 「めおと日和」で話題の本田響矢も
音楽ユニット「YOASOBI」がブランドアンバサダーを務める、化粧品ブランド「シュウ ウエムラ」の新ビジュアルと新ムービーが8月22日、公開された。ビジュアルでは、薄づきハイカバー美容液ファンデーション「アンリミテッド ケア ツヤ セラム ファンデーション」でツヤを仕込み、新製品「アンリミテッド ケア ツヤ ドロップ」で光をまとった2人が、力強いまなざしを見せている。
動画では、メイクでプロの表情へと変化し、加速するエレベーターが到着する先にある新たな“STAGE”へと一歩を踏み出す姿が描かれている。
また、ダイヤモンドアイシャドー「クラッシュド ジェム」で目元を彩った、新ビジュアルと一問一答動画も3パターン公開。「アーティストとして挑戦したいステージ・演出は」という質問に、コンポーザーのAyaseさんは「宇宙でライブはやってみたい」と回答。ボーカルのikuraさんが「私が考えていたのと一緒だ」といい、息の合った様子を見せている。
同ブランドは、9月5日から新製品の美容液ハイライター「アンリミテッド ケア ツヤ ドロップ」と、アイシャドー「クラッシュド ジェム」を発売する。
発売に先駆け、8月27日~9月2日の期間、阪急うめだ本店(大阪市北区)2階 プロモーションスペース21で「最新トレンドメイク 先行体験イベント」を開催する。参加無料。予約優先。