「Panasonic nanocare 20th ANNIVERSARY EVENT」に登場した田中みな実さん
俳優の田中みな実さんが9月1日、東京都内で行われたパナソニックのヘアドライヤー「ナノケア」の20周年記念イベント「Panasonic nanocare 20th ANNIVERSARY EVENT」に登場した。TBSのアナウンサーからフリーに転身して10周年を迎えたという田中さんは、今後チャレンジしてみたいことを聞かれ、「俳優業は始めて5、6年なので、もっと真摯(しんし)にお芝居に向き合っていきたい。新たに挑戦するというより、今やっていることを突き詰めていきたいなと思います」と思いを語った。
あなたにおすすめ
今田美桜:「あんぱん」ヒロイン役で感じたこと「諦めなかったらいつか道は開ける」
ナノケアの長年の愛用者という田中さんは、ヘアケアについて「まもなく40代になるのですが、年々思うのは、髪がきれいな方はとても若々しく、魅力的に見えるということ。髪のケアは、お肌よりも注力しているかもしれません。サロンでのケアはもちろんですが、デイリーのケアが美髪につながっていくのかなと。パナソニックの製品を使うと、意図せずに髪がきれいになっていると思うので、気持ちから高揚できるのがいいのかなと思っています」と語った。
イベントには、ロックバンド「[Alexandros]」のボーカル&ギター担当の川上洋平さん、タレントでファッションデザイナーの篠原ともえさん、2人組ユニット「ROIROM」、ヘアメークアップアーティストのKUBOKIさんが登場した。
「ナノケア」は、「乾かしながら髪を美しくケアする」という発想で、パナソニック独自の微粒子イオン「ナノイー」を搭載したヘアドライヤーで、2005年に初代が誕生した。2019年には水分発生量がそれまでの18倍に増加した高浸透ナノイーを搭載し、2025年3月に国内累計販売台数は1800万台を突破した。今年6月に20周年を迎えた。
あなたにおすすめ
今田美桜:「あんぱん」ヒロイン役で感じたこと「諦めなかったらいつか道は開ける」