検索

あなたにおすすめ

永野芽郁:白シャツ姿の美脚ショットが公開 「素の自分と向き合った」 フォトブック&スタイルブックが発売へ

 俳優の永野芽郁さんが、6月21日に「フォトブック&スタイルブック スペシャルBOX『MAGNOLIE』」(SDP)を発売することになり、このほど、表紙ビジュアルと収録カットが公開された。キャミソール姿で美肌を見せたり、白シャツにスニーカーというラフないでたちで、すらりとした美脚を見せたりしている。

 同書は、役を脱ぎ、素の自分と向き合ったことでたどり着いた“ありのままの本当の自分”を収めたフォトブックと、自身の感性でさまざまな自分を表現しファンへ向けた素直な思いを注ぎ込んだスタイルブックという2冊をコンパイル(一つにまとめるの意味)した。

 永野さんは「このたび、フォトブックとスタイルブックを発売することになりました。『MAGNOLIE』は、自分の中にあるさまざまな思いと静かに向き合いながら、丁寧に紡いだ本です。揺るがずに空を仰ぎ、凛(りん)と咲くマグノリアの花のように。しなやかな強さを持つ人でありたい。そんな願いを、タイトルに込めました。ページをめくるたびに、“今の永野芽郁”がそっと届きますように。応援してくださる皆さま、いつもありがとうございます」とコメントを寄せた。

 発売を記念して、トークショーの開催も決定。7月5日は、神奈川・横浜市内某所、11日は大阪・大阪市内某所、20日は福岡・福岡市内某所で行われる。イベント応募権付商品購入ページから購入すると、当選者のみが参加できる。4月12日午後11時59分、受付終了。

 B5判、128ページ(フォトブック)、96ページ(スタイルブック)。5000円。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事