検索
第1子男児の誕生を発表した向井理さん(左)と国仲涼子さん夫妻
1 / 1

第1子男児の誕生を発表した向井理さん(左)と国仲涼子さん夫妻

国仲涼子:第1子男児を出産「とても幸せ」 夫・向井理も「大きな感動」

 昨年12月に俳優の向井理さんと結婚した女優の国仲涼子さんが、東京都内の病院で第1子となる男児を出産していたことが30日、明らかになった。向井さんと国仲さん双方の所属事務所が発表した。向井さんは「大きな感動と共に引き締まる思い」、国仲さんも「とても幸せな気持ちです」とそれぞれコメントしている。

いま、推されてます

 1児の父となった向井さんは「先日、私達夫婦に元気な男の子が産まれました。母子共に健康で、とにかく今は妻と子供、そして支えてくれた方々に感謝の気持ちしかありません。命をつなぐという大偉業を成し遂げてくれたことに、大きな感動と共に引き締まる思いです」と明かしている。

 一方、国仲さんも「言葉にならないほどの感動を与えてくれた可愛い新しい命が家族の一員となり、とても幸せな気持ちです」とコメント。「応援し支えてくれた皆様と、関係者の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。今までの生活に母という大仕事が加わり、また新しい気持ちで頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします」としている。

 ◇向井さん、国仲さんのコメント全文(原文のまま)

いつも応援して下さる皆様へ

先日、私達夫婦に元気な男の子が産まれました。母子共に健康で、とにかく今は妻と子供、そして支えてくれた方々に感謝の気持ちしかありません。

命をつなぐという大偉業を成し遂げてくれたことに、大きな感動と共に引き締まる思いです。これからは、今以上の覚悟と、新たな気持ちで歩んでゆく所存です。今後とも温かく見守っていただけると幸いです。

向井理

 *

先日、無事に都内の病院で男の子を出産いたしました。言葉にならない程の感動を与えてくれた可愛い新しい命が家族の一員となり、とても幸せな気持ちです。

応援し支えてくれた皆様と、関係者の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。今までの生活に母という大仕事が加わり、また新しい気持ちで頑張りますので、これからも宜しくお願い致します。

国仲涼子

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事