検索
2016年6月4日公開の三代目JSB・岩田剛典さんと高畑充希さんがW主演する映画「植物図鑑」のワンシーン(C)2016「植物図鑑」製作委員会
1 / 6

2016年6月4日公開の三代目JSB・岩田剛典さんと高畑充希さんがW主演する映画「植物図鑑」のワンシーン(C)2016「植物図鑑」製作委員会

今週のイケメン:三代目JSB・岩田が高畑充希とキス寸前 劇団EXILE・町田は奥飛騨の思い出語る 前編

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(9~15日)は、ボーカル&ダンスグループ「EXILE」と「三代目 J Soul Brothers」(三代目JSB)メンバーの岩田剛典さんが主演する映画の特報映像が公開された話題、「劇団EXILE」の町田啓太さんがドラマの会見に登場した話題などが注目された。

いま、推されてます

 岩田さんと女優の高畑充希さんがダブル主演する映画「植物図鑑」(三木康一郎監督)の特報映像が9日、公開された。映画は累計80万部を超える有川浩さんの小説(幻冬舎文庫)が原作。マンションの前で倒れていた草花に詳しい男・樹(岩田さん)と、その男を“拾った”女・さやか(高畑さん)のラブストーリーで、特報映像は約30秒。樹を演じる岩田さんの笑顔や、樹がさやかを抱き寄せてキスをしようとする場面などの“胸キュン”シーンが収められている。公開日が2016年6月4日に決定したことを記念して公開された。

 町田さんは15日、NHK名古屋放送局(名古屋市東区)で行われた、BSプレミアムで放送されるドラマ「ガッタン ガッタン それでもゴー」の会見に女優の谷村美月さんと出席した。撮影は岐阜県の奥飛騨温泉郷などで約2週間にわたって行われ、町田さんは「泊まっている旅館に温泉があって、撮影に行く前、早朝に毎日入りに行って、撮影をして帰ってきてまた入って……。けっこう温泉にばかり入っていました。温泉が大好き」と満面の笑みを見せていた。ドラマはNHK岐阜放送局(岐阜市)が開局75周年を記念して制作。故郷・奥飛騨にマイナスの感情を抱いていた2人の男女が、奥飛騨で“宝”と出会い、前向きに生きていく姿を描いた。28日午後10時からBSプレミアムで放送。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事