検索
新連続ドラマ「遺産争族」の会見に登場した“生”10億円に興奮する向井理さん
1 / 15

新連続ドラマ「遺産争族」の会見に登場した“生”10億円に興奮する向井理さん

今週のイケメン:向井理、10億円前に大興奮 福士蒼汰が骨折の栗山千明をエスコート 後編

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(9~15日)は、向井理さんが主演ドラマの会見に出席した話題、福士蒼汰さんが映画の初日舞台あいさつに登場した話題、大沢たかおさんが前橋市で開催された「前橋まつり」に登場した話題などが注目された。前後編で取り上げる。

いま、推されてます

 向井さんは15日、主演連続ドラマ「遺産争族」(テレビ朝日系)の会見に、共演の榮倉奈々さんらと出席。大企業の会長の資産10億円をめぐる遺産相続を描くドラマの内容にちなんで、会場に現金10億円が登場。向井さんは「うそ、すごい!」と、榮倉さんらと顔を見合わせて大興奮の表情をみせた。厳重な警備の中、本物の10億円というお札の山を前にした向井さんは、司会の宇賀なつみアナウンサーの合図で、1000万円を取り出し、「ちょっと実感湧かないです」と苦笑い。宇賀アナから「10億円あったら何に使いたいか」と聞かれると、「宇宙に行ってみたいです」と目を輝かせた。22日から毎週木曜午後9時放送。初回は15分拡大版。

 福士さんは10日、東京都内で行われた人気グループ「V6」の岡田准一さん主演の映画「図書館戦争 THE LAST MISSION」(佐藤信介監督)の初日舞台あいさつに、8月に右足を複雑骨折し、この日が骨折後初めての公の場という栗山千明さんをエスコートして登場した。栗山さんは「福士さんに支えていただいて、壇上に上がれてほっとしました」と安堵(あんど)の表情を浮かべた。

 大沢さんは11日、前橋市で開催された「前橋まつり」に登場した。大沢さんは、NHK大河ドラマ「花燃ゆ」で群馬県初の県令(現在の県知事)の楫取素彦を演じており、11日放送の同ドラマの第41回「いざ、群馬へ」では舞台が群馬に移ることから、大沢さんは「自分でも群馬編をやれて、自分の中で手応えがすごくあったので、手応えあった上で、きょう『いざ、群馬へ』41話が放送になりますので、そのタイミングで前橋に来てあいさつができたことはすごくよかったなと思います」と話した。また「去年、前橋まつりにお邪魔しまして、その時は(パレードを)車で大急ぎで行ってしまったので、今年はゆっくり歩くことができてお邪魔できてうれしく思います」と語った。ドラマはNHK総合で毎週日曜午後8時ほかで放送されている。

いま、推されてます

写真を見る全 15枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事