検索

いま、推されてます

SHELLY:ふっくらおなかでイベント登場 つわり終わって「もうピンピン」

 タレントのSHELLYさんが12日、六本木ヒルズ(東京都港区)のヒルズカフェで行われた「サーモスブランド111周年記念イベント」プレス発表会に出席。第1子を妊娠中のSHELLYさんは、ゆったりとした衣装で登場し、少しふっくらとしたおなかに手を当てにっこり。子供の性別について聞かれると「まだわからないんですけど、女の子がいいなと。でも、そういうこと言うと男の子だったときにね……」と苦笑しつつ、「でも、どっちでもいいです。元気だったら」と幸せそうな笑顔で語った。

 子供の名前は「男の子バージョン、女の子バージョン、両方、何パターンか用意している」といい、「あとは生まれてから決めようかな」と笑顔。自身の体調は「今は元気。最初はつわりがあったけど、終わってもうピンピン」と話し、「(妊娠中なので)今、カフェインを気をつけていたり、体を温めるものを飲んだり。あと、大好きだったお酒もやめて、それだけでもだいぶ元気になったんじゃないかなと勝手に思っています」とアピール。また、産休に入る時期については「様子を見ながら」と明かしていた。

 この日行われたのは、魔法瓶などで知られる「サーモス」ブランドの誕生111周年を記念して、同カフェで2日間にわたって開催される「サーモス 111 周年記念イベント/THERMOS MUSEUM CAFE」の発表会。SHELLYさんのほか、料理研究家のコウケンテツさんも出席した。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事