検索
「ベストスタイリングアワード2015」の表彰式に登場した千葉雄大さん
1 / 1

「ベストスタイリングアワード2015」の表彰式に登場した千葉雄大さん

千葉雄大:ヘアスタイル受賞に「気を使ってないから驚き」

 俳優の千葉雄大さんが17日、横浜アリーナ(横浜市港北区)で開催された理美容のイメージアップに貢献した各界の著名人を表彰する「ベストスタイリングアワード2015」の表彰式に登場。千葉さんは「普段気を使っていなかったので驚いた。美容師の友達に自慢したい」と受賞を喜んだ。

いま、推されてます

 「ベストスタイリングアワード」は2009年から毎年、全国の予選を勝ち抜いた理美容師の各部門の日本一を決める大会「スタイリングコレクション」内で表彰しており、これまで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん、タレントのIMALUさん、歌手の板野友美さんらが受賞。今年は、千葉さんが20代男性部門、歌手で女優の剛力彩芽さんが20代女性部門、モデルの池田エライザさんがティーン部門を受賞し、それぞれ記念のトロフィーが贈られた。

 元々ヘアサロンモデルとして活動していた千葉さんは「当時はヘアカラーを紫にしたこともありますが、現在は(ドラマなどの)役でもこの髪形が多いので自分に似合っているのかなと思います」と話し、今後について「この賞をきっかけに、これから出掛けるときは気を使って整えるようにしていきたい」と“改心”していた。

 また、女性の好きな髪形について聞かれると、一緒に登壇していたショートヘアの剛力さんとロングヘアの池田さんを見ながら「ロングもショートもいい」と少し気を使い「風が吹いたときに髪がなびくと目を引きますね」とコメントしていた。  

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事