検索
結婚した安倍なつみさん(左)と山崎育三郎さん=2人が出会った2011年7月11日の舞台「嵐が丘」の会見で
1 / 1

結婚した安倍なつみさん(左)と山崎育三郎さん=2人が出会った2011年7月11日の舞台「嵐が丘」の会見で

安倍なつみ:山崎育三郎と結婚 4年愛実らせ コメント全文

 元モーニング娘。の安倍なつみさん(34)と俳優の山崎育三郎さん(29)が結婚したことが29日、明らかになった。2人は同日に婚姻届を提出したことを双方の所属事務所が発表した。安倍さんは結婚後も家庭を優先しながら芸能活動を行うという。

いま、推されてます

 2人は2011年7月に舞台「嵐が丘」で共演し、交際に発展。4年の交際を実らせ結婚に至った。安倍さんはモーニング娘。の第1期メンバー。山崎さんは舞台を中心に活躍し、最近ではドラマ「下町ロケット」(TBS系)に出演していた。

 山崎さんは「約4年間、お互いに向き合う時間の中で、時に笑い、時に涙し、さまざまなことを共に乗り越え、いつしか生涯を共にしたいという想いが自然に生まれました」「これからは、お互いに支え合い、一緒に人生を歩みたいと思います」とコメントを発表した。

 また、安倍さんも「今日から支え合う家族を持つことができました。彼の人生を支えることができるよき妻であることを何よりも心がけ、ささやかながらも明るくて温かい家庭を築いていければと思っています」などとコメントしている。

 ◇山崎育三郎さんのコメント全文(原文のまま)

 ご報告

 いつも大変お世話になっております。

 この度、私、山崎育三郎は、2015年12月29日、安倍なつみさんと入籍いたしました。

 約4年間、お互いに向き合う時間の中で、時に笑い、時に涙し、様々なことを共に乗り越え、いつしか生涯を共にしたいという想いが自然に生まれました。

 青春時代を全て仕事に捧げ、真面目で、誠実で、物事に真剣に取り組む姿勢、彼女の考え方、生き方を尊敬しています。

 これからは、お互いに支え合い、一緒に人生を歩みたいと思います。

 まだまだ未熟者ですが、感謝の気持ちを忘れず、より一層真摯に作品に向き合い、努力を重ねてまいります。

 皆様には、今後ともご支援賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 平成27年12月29日 山崎育三郎

 ◇安倍なつみさんのコメント全文(原文のまま)

 いつも皆様には大変お世話になっています。

 本日12月29日、私 安倍なつみは山崎育三郎さんと結婚いたしました。

 1997年16歳の時にモーニング娘。の一期メンバーとしてこの世界に入り18年もの間、ファンの皆様そしてスタッフや関係者の皆様に支えられて今日までお仕事を続けてくることができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 でもまだまだ未熟な私ではありますが、今日から支え合う家族を持つことができました。彼の人生を支えることができる良き妻であることを何よりも心がけ、皆さまのご指導ご鞭撻をいただきながら、ささやかながらも明るくてあたたかい家庭を築いていければと思っています。

 今後は家庭を第一に考えたゆっくりとしたペースで活動していきたいと思っています。今後とも皆様のご支援賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 平成27年12月29日 安倍なつみ

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事