検索
映画「クリーピー 偽りの隣人」のジャパンプレミアに登場した竹内結子さん
1 / 1

映画「クリーピー 偽りの隣人」のジャパンプレミアに登場した竹内結子さん

竹内結子:レッドカーペットで“美背中”ちらり 川口春奈も大胆ドレスで右肩あらわ

 女優の竹内結子さんが26日、東京都内で行われた出演した映画「クリーピー 偽りの隣人」(黒沢清監督)のジャパンプレミアに出席した。レッドカーペットイベントも行われ、竹内さんは前面にジャングル風のプリントが施されたノースリーブのロングドレス姿で登場。ドレスの背面は大胆なカッティングが施され、“美背中”をちらりと見せるセクシーなスタイルだった。

 イベントには主演の西島秀俊さんや香川照之さん、東出昌大さん、川口春奈さん、黒沢監督も出席。川口さんは右肩をあらわにしたワンショルダーの黒のロングドレス姿で、足元には真っ赤なヒールを合わせていた。

 映画は、第15回日本ミステリー文学大賞で新人賞を受賞した前川裕さんの小説が原作。元刑事で犯罪心理学者の高倉(西島さん)が元同僚から依頼された一家失踪事件の分析に挑みつつ、自身も“奇妙な隣人”によって別の謎に巻き込まれていく……というストーリー。6月18日公開。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る