検索
「大人のジュースバー」のオープニングイベントに登場した青木裕子さん
1 / 1

「大人のジュースバー」のオープニングイベントに登場した青木裕子さん

青木裕子:第2子妊娠で14キロ増も「元通りに」 夫・矢部は「オムツ替え」も

 フリーアナウンサーの青木裕子さんが28日、東京都内で行われたポップアップストア「大人のジュースバー」のオープニングイベントに登場。1月に第2子となる男児を出産した青木さんは、妊娠中に体重が「14キロ増えました」と明かし、「今は元に戻りました。長男に付き合って公園で遊んだり、食事を食べ過ぎないようにしていました」とダイエット法を語った。

いま、推されてます

 青木さんは、2013年3月にお笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之さんと結婚。14年3月に長男、今年1月に次男を出産した。

 矢部さんについて「2人目が生まれてから、いろいろやってくれるようになりました」と変化を語り、「家事は洗濯をやってくれるし、オムツ替えもよくします」とにっこり。「主人は、子供たちにサッカーをやってほしいみたいですが、スパルタでやっても伸びないというのが主人の持論なので、本人がやりたいことをやってくれたら」と子育てについて語っていた。

 「大人のジュースバー」は、刃を使わず手しぼりのような優しさで野菜や果物をしぼり出す低速ジューサー「スロージューサー」(ヒューロム)を使って作った、5種のジュースを飲むことができる。東京・代官山の「T-SITE GARDEN GALLERY」で31日まで。

 青木さんは、オープニングイベントに出演することをきっかけに、自宅でスロージューサーを使い始めたといい、ジュースを飲む長男の写真も公開した。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事