検索
映画「HiGH&LOW THE RED RAIN」の韓国プレミアに登場したTAKAHIROさん(左)と登坂広臣さん
1 / 10

映画「HiGH&LOW THE RED RAIN」の韓国プレミアに登場したTAKAHIROさん(左)と登坂広臣さん

今週のイケメン:TAKAHIRO&登坂が「HiGH&LOW」で韓国へ 「EXILE THE SECOND」も 後編

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(14~20日)は、「EXILE」のTAKAHIROさんと「三代目 J Soul Brothers」(三代目JSB)の登坂広臣さんが出演する映画の韓国プレミアで舞台あいさつに登場した話題、ダンスボーカルユニット「EXILE THE SECOND」のメンバーが新CMの発表会に登場した話題などが注目された。前後編で取り上げる。

いま、推されてます

 TAKAHIROさんと登坂さんは19日、韓国・汝矣島(ヨイド)で行われた映画「HiGH&LOW THE RED RAIN」(山口雄大監督)の韓国プレミアの舞台あいさつに登場した。2人は流ちょうな韓国語で、TAKAHIROさんが「たくさん、愛してくださいね! ありがとうございます!」、登坂さんも「映画、楽しんでください!」とあいさつすると、会場中から大きな拍手が送られた。終盤で2人が「サランヘヨ!(愛してるよ!)」と呼びかけると、ファンから大歓声が巻き起こった。

 舞台あいさつでは、TAKAHIROさんがスタッフに「本当に韓国の方、肌がキレイですよね」と声をかけ、会場から「キャー」という悲鳴が上がった。また、フォトセッション後に登坂さんとTAKAHIROさんが階段を使わず、舞台まで一気にジャンプすると、観客は大興奮で、TAKAHIROさんが「アンジャジュセヨ(座ってください)」と呼びかけたものの、さらに盛り上がる事態となった。

 「EXILE THE SECOND」の橘ケンチさん、黒木啓司さん、EXILE TETSUYAさん、EXILE AKIRAさんが20日、東京都内で行われたアルペンとアディダスジャパンの共同キャンペーン「ADIDAS DREAM CAMPAIGN With EXILE THE SECOND」の新CM発表会に出席。子供のころの夢を聞かれると、橘さんは「鮮明に覚えているのはパイロットになりたいと言っていたこと。小学校3~4年生くらいのとき。世界中を飛び回る姿に憧れていたんだと思う」と照れ笑いを浮かべて明かした。

 黒木さんは「小中高と野球をやっていたのでプロ野球選手を目指していた。甲子園には行けなかったけど、今こうしてEXILEとしてドームとかで(ライブを)やらせてもらえるので、球場でやるという意味では夢はかなったかな」と笑顔。AKIRAさんは「本気になった夢はEXILEになること。10代のころにHIROさんだったり、先輩方のダンスを見て『絶対にEXILEになる!』と思った」と振り返った。またTETSUYAさんは「オリンピック・パラリンピックで僕らがやっているようなダンスが種目になり、その中で日本代表の名前が“EXILEジャパン”みたいになって、その監督になっている僕がおじいちゃんだったらとか……」と壮大な夢を明かしていた。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事