検索
「ニューバランス 原宿」オープン記念イベントに出席した早見あかりさん
1 / 12

「ニューバランス 原宿」オープン記念イベントに出席した早見あかりさん

早見あかり:「大人になった」 秋元梢は「肉体」が進化 ニューバランス原宿イベント

 女優の早見あかりさんが4日、東京都内で行われた「ニューバランス原宿」オープン記念イベントにモデルの秋元梢さん、俳優の野村周平さんと出席した。「日々進化していると思うところ」を聞かれた早見さんは「人として」と回答。「今21歳で、20歳を超えて大人になるという意味で、やれることも増えた1年で、お仕事の幅も増えたり、いろんな人の出会いだったり、少しずつは人として成長しているのではないかと、進化しているのでないか」と答えた。

 同じ質問に、秋元さんは「肉体。私自身トレーニングにはまっていて、行けば行くほど体がどんどん変わっていくので日々進化しているのではないかな」と答え、きっかけについて、「このニューバランスの仕事ができるということでウエアを着る身として、自分で体現することで見る人にもっとリアリティーを、と思って撮影に合わせてもっとストイックにストイックにとしていたらそうなった」と明かし、「脚の筋肉が大きくならないようなトレーニングの仕方をトレーナーさんと話し合っている」とモデルとしての苦労も明かした。

 この日は、スポーツシューズメーカー・ニューバランスの日本初となるグローバルフラッグシップストア「ニューバランス 原宿」が5日にオープンすることを記念したイベントで、同メーカーの契約選手であるマラソンの五ヶ谷宏司選手、トライアスロンの上田藍選手も登場した。

写真を見る全 12 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る