検索
「HiMirror(ハイミラー)」記者発表会に登場したSHELLYさん
1 / 18

「HiMirror(ハイミラー)」記者発表会に登場したSHELLYさん

SHELLY:33歳の抱負は現状維持 メークのお手本は「エマ・ストーン」

 タレントのSHELLYさんが11日、東京都内で行われたデジタル美容鏡「HiMirrorハイミラー)」(XYZプリンティング・ジャパン)の発表会に登場。この日で33歳の誕生日を迎え、バースデーケーキで祝福されたSHELLYさんは「ありがたいことに仕事もいただけているし、家に帰れば娘にも刺激をもらっている。ポジティブに働いているので、この日々が少しでも続くように」と笑顔で今後の抱負を語った。

いま、推されてます

 SHELLYさんは、プライベートではすでに夫に誕生日を祝ってもらったといい、「帰ってきたら『サプラーイズ!!』って。家族も友達もいて、食べ物も用意してくれていた」と明かした。発表会では、発売前の同商品をサプライズでプレゼントされ、「子供が生まれてからは、デートの機会も貴重なので、おしゃれに気合が入りそう」と大喜び。イベント前に使用して、肌の張りが平均以上という数値が出たといい、「うれしい。表面から数値で出るのは単純に鏡としてすごい」とコメント。メークを動画サイトで勉強し、「よく(海外セレブのメークを)まねする。エマ・ストーンのメークが好き」というが、「だいたい失敗しますけれどね」と笑わせていた。

 「HiMirror」は、高精度のカメラ機能で、透明度や張り、きめの細かさといった肌状況などを分析できるデバイス型の鏡。画面に触らずに操作でき、写真の分析結果から最適なスキンケアをアドバイスしてくれるほか、屋外や室内、時間帯などシチュエーション別のライトアップでメークをサポートするライト機能なども搭載されている。日本では上位機種の「HiMirror プラス」を発売。6月11日まで公式オンラインストアなどで予約受け付け、12日から順次発送する。価格は4万9900円(税抜き)。

いま、推されてます

写真を見る全 18枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事