検索
初日に写真展を訪れた「BOYS AND MEN」の平松賢人さん=NHK提供
1 / 3

初日に写真展を訪れた「BOYS AND MEN」の平松賢人さん=NHK提供

ボイメン平松賢人:初の写真展を開催 自然体のメンバーを1年にわたり撮影

 東海エリア発の男性10人組ユニット「BOYS AND MEN」(ボイメン)の平松賢人さんの初めての写真展「BOYS AND MEN 平松賢人 初写真展」が、NHK名古屋放送局(名古屋市東区)1階の「放送体験スタジオ わくわく」でスタートした。カメラが趣味という平松さんが、約1年にわたり撮りためたボイメンメンバーの寝顔や、楽屋風景、メーク中の様子など、平松さんだからこそ撮影できた写真35点が展示されている。

いま、推されてます

 平松さんは「今回、人生初の写真展をこんなにも早く実現していただけて、とてもうれしく思っています!! プロのカメラマンさんがカメラを向けたときの“構えた”メンバーではなく、かっこつけてない自然体のBOYS AND MENを楽しんでいただけたらと思っています! ここ1年で撮りためたお気に入りたちです。ごゆっくりお楽しみください!!」とコメントしている。

 写真展は、同グループが約1年半ぶりに同局の音楽番組「Uta-Tube(ウタチューブ)」のスタジオライブに出演することを記念して開催。ステージに関する写真を集めた「ON STAGE」、メンバーそれぞれが主役になった写真を集めた「ONLY ONE」、さまざまな仕事中の写真を集めた「ON TIME」、オフショットを集めた「OFF TIME」の四つのコーナーがある。

 写真展は24日まで。午前10時~午後5時。入場無料。「Uta-Tube」のスタジオライブは29日と8月5日に放送される予定。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事