毎日キレイ

  1. HOME
  2. イケメン
  3. 記事
イケメン

竹内涼真:クリスマスは仕事 「パーティーしている場合じゃない」

キシリトールガム(ロッテ)の「竹内涼真サンタ X’masイベント」に登場した竹内涼真さん

キシリトールガム(ロッテ)の「竹内涼真サンタ X’masイベント」に登場した竹内涼真さん

 俳優の竹内涼真さんが5日、東京都内の幼稚園で開かれたキシリトールガム(ロッテ)の「竹内涼真サンタ X’masイベント」に登場した。サンタクロース姿の竹内さんが園児たちが集まる会場にサプライズで登場すると母親たちから黄色い声援が上がった。クリスマスの予定について、竹内さんは「今年は仕事の予定があると思います。もう(来年の4月で)25歳になるので、パーティーをしている場合じゃない。今後のためにも仕事をしないと」と売れっ子らしく多忙な様子ながらも前向きな姿勢を見せていた。

 子供時代に欲しかったクリスマスプレゼントは「ゲーム機が発達し始めた時代で、ゲーム機が欲しかった。もちろんサッカーボールやスパイクもですが。でも小学4年生からプレゼントがこなくなった」と苦笑いしていた。

 竹内さんは、子供たちのクリスマスツリーの飾り作りを見守りながら、しゃがんで子供の目線になって話しかけたり、子供たちから「(プレゼントの)ガムは?」と聞かれると、「後であげるから!」と優しく返事をしたり、子供2人を抱きかかえてツリーの飾り付けを手伝ったりなどサンタとして大活躍していた。

 イベントは「キシリトールガム」の発売20周年記念プロジェクト「COME ON! ENERGY! -噛もう! 未来に向かって!-」の一環として開催。この日は、竹内さんがサンタ姿で16人の子供たちとクリスマスツリーの飾り作りに挑戦し、自身がパッケージのデザインをしたガムを配っていた。

イケメン 最新記事

星野源:「クレープを愛している」 新田真剣佑と“スイーツトーク”で意気投合

 歌手で俳優の星野源さんが17日、東京都内で開かれたNTTドコモの2018-2019冬春新商品発表会に、俳優の新田真剣佑さん、女優...

西島秀俊:車いすバスケ界のヒーローは「日常を楽しんでいる」

 俳優の西島秀俊さんが16日、東京都内で行われたパラリンピックドキュメンタリーシリーズ「WHO I AM」(WOWOW)シーズン3...

磯村勇斗:2人の強気ヒロイン「どちらもすてき」

 俳優の磯村勇斗さんが16日、東京都内で開かれたドラマ「キミの墓石を建てに行こう。」(宮嵜瑛太監督)の会見に登場。作中の2人のヒロ...

僕らは奇跡でできている:第2話 高橋一生の無邪気さに生徒ドキドキ? 榮倉奈々は恋人関係が悪化し…

 俳優の高橋一生さん主演の連続ドラマ「僕らは奇跡でできている」(関西テレビ・フジテレビ系、火曜午後9時)の第2話が16日に放送され...

Hey!Say!JUMP・中島裕翔:平成最後の年に「ベストジーニスト」受賞 来年は「“平成”を“ジャンプ”して受賞」

 アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔さんが「最もジーンズが似合う有名人」を選ぶ第35回「ベストジーニスト201...

注目動画

アクセス上位記事