検索
映画「50回目のファーストキス」のティザービジュアル
1 / 2

映画「50回目のファーストキス」のティザービジュアル

ムロツヨシ:佐藤二朗らおなじみ“福田組”が最新作に出演 ティザービジュアルも公開

 俳優の山田孝之さんと女優の長澤まさみさんがダブル主演する映画「50回目のファーストキス」(福田雄一監督、6月1日公開)にムロツヨシさんや太賀さん、山崎紘菜さん、佐藤二朗さんらが出演することが9日、明らかになった。ティザービジュアルも公開された。

いま、推されてます

 ムロさんは主人公・弓削大輔(山田さん)の親友のウーラ山崎を、太賀さんはヒロインの藤島瑠衣(長澤さん)を献身的に支える弟の藤島慎太郎を、山崎さんは大輔にひそかな恋心を抱く会社の同僚・高頭すみれを、佐藤さんは瑠衣の父・藤島健太を演じる。他にも勝矢さんや大和田伸也さんも出演する。

 ムロさんは「ただ何よりも思い出されるのは、福田雄一が作って山田孝之とのお芝居でした。深夜ドラマとはまた違う、新たな“福山田ムロ”をご覧いただければ幸いです」と独特の表現でアピールしている。

 公開されたティザービジュアルは、ハワイの自然をバックに瑠衣と大輔がいとおしそうに抱き合う姿が写し出されている。「明日には 僕を忘れてしまう君へ―明日も初めてのキスをしよう」というキャッチコピーも添えられている。

 映画は、ハリウッド映画「50回目のファースト・キス」(04年、ピーター・シーガル監督)が原案。ハワイのオアフ島で、プレーボーイの大輔はカフェで地元の女性・瑠衣と意気投合するが、瑠衣は一晩で記憶がリセットされてしまう事故の後遺症を患っていた。大輔は、毎日“初対面”の彼女を口説き落とす……というストーリー。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事