検索
美容誌「& ROSY」6月号に掲載された丸山桂里奈さんのビジュアル
1 / 8

美容誌「& ROSY」6月号に掲載された丸山桂里奈さんのビジュアル

丸山桂里奈:生まれ変わったら「モデルになりたい」 メークで“大人の女性”に変身

 元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈さんが、このほど発売された30~40代の女性向け美容誌「& ROSY(アンドロージー)」(宝島社)6月号の連載企画「女の時間とメイキャップ」に登場。メーキャップアーティストのイガリシノブさんの手で“ハッピーオーラあふれる大人の女性”に変身し、イガリさんとの対談で「生まれ変わったらモデルになりたいんです」と話している。

 イガリさんにメークを施された丸山さんは「何もかもいつもの自分と違ってびっくり。『メークで女性は変わる』って言いますけど、身をもって体験したのは今回が初めて」と自身の変身ぶりを喜んだ。

 またイガリさんからアスリートとしての活躍をたたえられ、「生まれ変わっても絶対サッカー選手になってほしい!」と懇願されると、「私、生まれ変わったらモデルになりたいんです。本気ですよ(笑い)」とコメント。「たくさんの荒波にもまれながら目いっぱい、サッカーをやってこられたからこそ、今、新しい人生が何もかも新鮮で最高なんです」と話している。さらにバラエティー番組だけでなく「女優のお仕事にも挑戦してみたい」と意欲を見せている。

 「女の時間とメイキャップ」は、さまざまなゲストを招いてイガリさんがメークを施す連載で、「女性の生き様に寄り添うメーク」がテーマ。今回の丸山さんのメークに使用したアイテムや手順が、詳細に解説されているほか、丸山さんの愛犬2匹や、3月に迎えた35歳の誕生日の写真なども掲載されている。

 同号は女優の井川遥さんが表紙を飾り、ファッションブランド「ランバン」のオードパルファムや、コンパクトミラーなどのセット「ランバン モダン プリンセス 豪華3点セット」が付く。920円。

写真を見る全 8枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事