検索
プロ野球交流戦・巨人対西武戦で始球式を行った宇野実彩子さん
1 / 4

プロ野球交流戦・巨人対西武戦で始球式を行った宇野実彩子さん

AAA宇野実彩子:背番号「335」の特別ユニで始球式 ノーバンならず「60点ぐらいかな」

 男女6人組音楽グループ「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子さんが8日、東京ドーム(東京都文京区)でプロ野球交流戦・巨人対西武戦の始球式を行った。宇野さんが投げた球は、ワンバウンドしながらもキャッチャーが構えたミットに収まった。

 この日は巨人が主催する女性ファンサービスイベント「ジャイアンツ・ガールズナイト」で、宇野さんは、オレンジを基調にしたガールズナイト限定ユニホームを着て登場。背番号は名前に合わせた「335」だった。投球を終え「とても緊張したけど楽しかった。すてきなユニホームを着られて、ジャイアンツの一員になれた気分です。60点ぐらいかな」とコメントした。

 始球式は、同イベントと宇野さんが出演している女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)との初めてのコラボ企画。同誌の読者100人を無料で招待したほか、宇野さんが着た女性用レプリカユニホームがプレゼントされるなどのファンサービスが行われた。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る