検索
吉田羊さんが表紙を飾った女性ファッション誌「GLOW」8月号のビジュアル
1 / 3

吉田羊さんが表紙を飾った女性ファッション誌「GLOW」8月号のビジュアル

吉田羊:20代の頃から着物好き! 大人の浴衣姿で美しく

 女優の吉田羊さんが、女性ファッション誌「GLOW(グロー)」(宝島社)8月号(6月28日発売)の表紙を飾った。吉田さんはカモメ柄のブルーの浴衣に、黒×白のストライプの帯、黄のバッグといういでたちでりんとした美しさを見せている。和装の表紙は同誌で初めてで、誌面では金魚柄の浴衣、うちわに秋の草花柄の浴衣も着こなしている。

いま、推されてます

 誌面にはインタビューも掲載され、吉田さんは「20代の頃に友だちの影響でアンティーク着物にはまってから、ずっと好きなんですよ」と着物好きを明かし、浴衣の着こなし方について「帯の結び方をあえてお太鼓にしてみたり、帯締めや帯留めを使ってみたりすると、大人らしいアクセントがつけられるんじゃないかと思いますね」と語っている。

 同号は食料品チェーン店「DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)」の保冷バッグが付く。同誌で2012年から恒例となっている人気の付録で、今年は、Lサイズ、Mサイズ、Sサイズの保冷バッグと保冷剤が付く。980円。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事