検索

あなたにおすすめ

飯豊まりえ:14歳のイケメン釜谷悠平さんを絶賛 ボーイズアワードグランプリの「ニコプチ」モデル

 日本最大級のボーイズオーディション「Boys Award Audition 4th」のグランプリ発表が16日、幕張メッセ(千葉市美浜区)で行われ、ファッション雑誌「ニコプチ」(新潮社)のモデルも務める石川県出身の釜谷悠平さん(14)が、1万769人の応募の中から、グランプリに選ばれた。同オーディションのアンバサダーを務めたモデルで女優の飯豊まりえさん(20)は発表後の会見で、釜谷さんについて「オーラがあるし、瞳がキラキラしている」と絶賛した。

 同オーディションは、「GirlsAward」とエンターテインメント企業「エイベックス・グループ」がコラボした日本最大級のボーイズオーディションで、今年が4回目。俳優、モデル、歌、ダンスといったあらゆるジャンルのエンターテインメントへのデビューをエイベックスが全面バックアップする。グランプリ発表は、日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward(ガールズアワード) 2018 AUTUMN/WINTER」のステージで行われた。

 今年は11~22歳くらいまでの男性を対象に、4~5月に応募を受け付けた。専用サイトでの選考や、ライブ配信サービス「LINE LIVE」での審査などを経て、この日のステージに出演できる10人のファイナリストが選ばれた。

 釜谷さんは、グランプリとマイスタ賞のダブル受賞。過去に芸能事務所で歌とダンスのレッスンも受けていたといい「培ってきたものが出せた。グランプリを取れるなんて思っていなかったので、うれしかった」とにっこり。「もし飯豊さんと共演できるなら、どんな役柄で」と聞かれると「カップルみたいな(間柄を演じてみたい)」と希望していた。釜谷さんが14歳だと知り驚いた飯豊さんは「えっ! 同い年ぐらいだと思っていた。幅広い役を演じられると思います」とエールを贈った。

 オーディションのステージにはお笑いタレントの古坂大魔王さんも登場。準グランプリは宮崎県出身の桑畑亨成さん(20)、審査員特別賞は神奈川県出身の辻梨澄さん (11)、LINE LIVE賞は福岡県出身の宮地樹さん(17)が受賞した。

イケメン 最新記事

Pick Up

アクセス上位記事