検索
1 / 7

レディー・ガガ:深Vネックの美脚見せドレス×ティファニーでゴージャスに SAG賞レッドカーペットで

Twitterでシェア

 米人気歌手のレディー・ガガさんがこのほど、ロサンゼルスで行われた「スクリーン・アクターズ・ギルド(SAG)賞2019」のレッドカーペットに登場した。ガガさんは胸元がみぞおちのあたりまで深くV字に開き、スリットから美脚を見せた白のドレスに、高級宝飾ブランド「ティファニー」のダイヤモンドネックレス、ピアスをまとったゴージャスないでたちだった。

 ネックレス、ピアスは「ティファニー ブルーブック コレクション 2019」のアイテム。ともにイエローゴールドとダイヤモンドが用いられており、ネックレスには合計16カラットを超えるダイヤモンドがあしらわれている。ガガさんはこのほか「ティファニー T」コレクションのブレスレット4点を身に着けていた。

 ティファニーのチーフ・アーティスティック・オフィサーのリード・クラッコフさんは、「ティファニーのブルーブック コレクションでは、職人たちが手仕事で制作する非常に精緻なハイジュエリーを紹介しています。レディー・ガガは、このコレクションの中心に宿る大胆な革新性を体現する存在です。主演映画『アリー/スター誕生』で称賛される彼女の姿を目にするのは非常にうれしいことです」とコメントしている。

 ガガさんは、映画「アリー/スター誕生」(ブラッドリー・クーパー監督)の主演により、映画部門の主演女優賞とキャスト賞にノミネートされた。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る