検索
自身の写真集「流麗」の5刷決定記念イベントを行った横浜流星さん
1 / 15

今週のイケメン:横浜流星、ブレークに「恩返しできるよう頑張る」 「中学聖日記」岡田健史が初CM 前編

Twitterでシェア

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(4月23~29日)は、横浜流星さんが写真集のイベントを開催した話題、横浜さんの主演映画の場面写真が新たに公開された話題、岡田健史さんがCMの発表会に登場した話題などが注目された。前後編で取り上げる。

 横浜さんの約4年ぶりとなるセカンド写真集「流麗」(KADOKAWA、2778円・税抜き)の4度目の重版が決まり、累計5刷・発行部数5万部となったことを記念したイベントが29日、東京都内で開催された。イベントには、約1万5000件の応募の中から選ばれた約3000人のファンが集まり、横浜さんと握手を交わした。

 イベント後、横浜さんは「小さい子から60代の方まで、本当に幅広い方々が来てくださって、すごくパワーをもらえました」と喜び、「応援してくださること自体が光栄ですし、励みにもなります。自分も恩返しができるように頑張るしかないと、改めて思いました」と話した。

 横浜さんと中尾暢樹さんがダブル主演する映画「チア男子!!」(風間太樹監督、5月10日公開)の場面写真が28日、新たに公開された。主人公・坂東晴希を演じる横浜さんが柔道着に身を包んだりりしい姿やクールにチアポーズを決めるショット、晴希と橋本一馬(中尾さん)が自転車を二人乗りするカットなどがある。

 昨年放送された連続ドラマ「中学聖日記」で有村架純さん演じる教師の恋の相手役・黒岩晶を演じて話題となった岡田さんが24日、東京都内で開催されたイオン保険サービス「イオンのほけん相談」の新CM発表会に登場。「令和」に向けて、「レベルアップ」との目標を掲げ「自分自身としても、元号が変わるのは初めての経験。2018年よりも、令和元年の19年の方がレベルアップしていきたい。令和元年に限らず、この意識で頑張っていきたいなと思います」と意気込んだ。

 岡田さんは同社の新CMに出演する。同社は、保険をより身近に感じてほしいとの思いから、岡田さんを「イオンのほけん相談」のメッセンジャーに起用した。岡田さんがテレビCMに出演するのは初めて。

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る