検索
女性ファッション誌「andGIRL」8月号に掲載された坂口健太郎さんのビジュアル
1 / 4

女性ファッション誌「andGIRL」8月号に掲載された坂口健太郎さんのビジュアル

坂口健太郎:「常にサンダルで出歩いているから…」 誕生日デートはいつもの居酒屋で

 俳優の坂口健太郎さんが、7月12日に発売された女性ファッション誌「andGIRL(アンドガール)」(エムオン・エンタテインメント)8月号に登場した。11日に28歳の誕生日を迎えた坂口さんは、30代を目前にした心境や、アラサー女性とのデートプランなどを語っている。

 坂口さんは「10代のときは自分が20代になるなんて思ってなかったし、さらに30代になるなんて全然実感はありません。でも、先輩たちを見ていると、30代とか40代っていいなって憧れますね。仕事と趣味が充実してきて、どっしりした余裕をみなさん持っていらっしゃる。女性もそうなのではないでしょうか。20代前半は駆けずり回っているイメージだけど、経験とともに少しずつ落ち着いてきて、30歳前後になると余裕が持てるようになってくる、それはすごくステキなことだと思う」とコメント。

 また、理想の誕生日デートについては「2人がいいですね。僕、常にサンダルで出歩いているから、そういえばTPOが分からないかも。だから高級レストランじゃなくて、誕生日も行きつけのいつもの居酒屋がいいです(笑い)」と話している。ほかに約3年ぶりとなる舞台「お気に召すまま」で演じるオーランド役への意気込みや、役との向き合い方などを語っている。

 同号の表紙は、女優の深田恭子さん。誌面には「OL聡子の『真夏でも爽やか』な1カ月着回しDiary」と題した特集記事や、「アラサーの夏のお悩み まるっとレスキュー!」なども掲載されている。690円。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る