検索
芸能事務所「アミューズ」に所属した福島リラさん
1 / 1

芸能事務所「アミューズ」に所属した福島リラさん

福島リラ:「ウルヴァリン」の女優がアミューズ所属に 「新たな気持ちで作品に取り組みたい」

 日本人で初めて「LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)」のアンバサダーに選ばれたモデルで女優の福島リラさんが7月1日から、ロックバンド「サザンオールスターズ」や俳優の福山雅治さんらが所属する芸能事務所「アミューズ」に所属したことが分かった。福島さんは「まだお見せしたことがない福島リラの姿を皆様にお届けできるよう一層精進してまいります。どうぞよろしくお願いいたします」とコメントしている。

いま、推されてます

 2004年から米ニューヨークをベースにモデルとして活躍し、日本人で初めて「ルイ・ヴィトン」のアンバサダーに選ばれた福島さん。女優としては映画「ウルヴァリン:SAMURAI」でハリウッドデビューを果たし、その後も映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」や、ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」など、主に海外作品に出演。映画「蜜蜂と遠雷」(石川慶監督、10月4日公開)にも、ジェニファ・チャン役として出演する。    同事務所によると「海外の現場で培った表現を基に、日本のみならず、世界への展開を目指すアミューズとタッグを組み、さらなる飛躍を目指す」という。

 ◇福島リラさんのコメント全文

 この度、株式会社アミューズに所属することになりました。このご縁に感謝するとともに、新たな気持ちで一つ一つの作品に向き合って取り組んでまいります。まだお見せしたことがない福島リラの姿を皆様にお届けできるよう一層精進してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事