検索
「ELLE Japon」9月号特別版に登場する星野源さん
1 / 3

「ELLE Japon」9月号特別版に登場する星野源さん

星野源:「エル・ジャポン」初登場 スタイリッシュなスーツ姿で特別版カバーに

 歌手で俳優の星野源さんが7月26日発売の女性ファッション誌「ELLE Japon(エルジャポン)」(ハースト婦人画報社)9月号の特別版の表紙を飾り、誌面にも登場することが25日、分かった。星野さんは同誌初登場。表紙カットでは、スタイリッシュなスーツにハイネックのインナーを合わせた星野さんがクールにポーズを決めている。

いま、推されてます

 特別版では、ELLE MEN「星野源、奥行きのある男性像」と題して、全13ページにわたって星野さんを紹介。通常版にもファッショングラビアとインタビューが全5ページ掲載される。特別版の表紙写真は、9日にSNSで実施された「カバー投票」で決定した。

 インタビューで星野さんは、自身のファッションの好みや、俳優としての葛藤や野望についても告白。役者と音楽の仕事の違いについて「自分でプロデュースや総合演出する音楽の仕事に対して、役者の仕事は身ひとつで作品のパーツになること」と話し、「基本的には周囲に身を任せつつ、自分の役割を成立させることに集中できる快感があります」と回答している。

 さらに特別版には、映画や俳優業に関した一問一答も掲載。台本の覚え方から好きなハリウッド女優まで、星野さんがさまざまな質問に答えている。

 なお、同誌の公式ウェブサイト「エル・オンライン」や公式SNSでも連動企画を実施中。フォトシューティングのメーキング映像や撮影裏話がアップされているほか、「ELLE」公式インスタグラムでは毎日1本ミニ動画を公開。“カウントダウン・ムービー”も配信中で、発売日には「ELLE MEN」公式インスタグラムでメーキング動画のフルバージョンが公開される。特別版は数量限定発売。価格は特別版・通常版ともに690円。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事