検索
ファッション&ビューティー誌「bis」9月号の今田美桜さんのビジュアル
1 / 18

ファッション&ビューティー誌「bis」9月号の今田美桜さんのビジュアル

今田美桜:「bis」初表紙で森の中に迷い込む… ロマンチックなおとぎの世界へ

 女優の今田美桜さんが、8月1日発売のファッション&ビューティー誌「bis(ビス)」(光文社)9月号で表紙を飾る。今田さんが同誌の表紙を飾るのは初めて。誌面では“森で育った女の子”に扮(ふん)した今田さんが、おとぎの世界でロマチックなスタイリングを披露している。

 今田さんが登場するのは、アーティストの花代さんが撮影を担当した10ページのカバーストーリー。クマやウサギなどの動物の剥製と戯れる場面もあり、今田さんは「こんな世界観は初めてです! 白クマさんとのお茶会、すっごく可愛かったです」と撮影を振り返り、「レースやシフォンの衣装をたくさん着させていただき、新鮮で楽しかったです!」とコメントしている。

 このほか、同号には「IZ*ONE(アイズワン)」のメンバー12人がファッションやメークなどを語る企画や、同誌レギュラーモデルの「乃木坂46」の与田祐希さんが新作フレグランスとドリーミングな雲の世界を表現する企画、女優の永野芽郁さんのインタビューなども掲載。さらに同誌2度目の登場となる「King & Prince」の平野紫耀さんを6ページにわたって特集するほか、「BTS」の日本オリジナル限定版写真集の中身も先行公開する。

写真を見る全 18 枚

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る