検索
三浦理恵子さんのオススメ「leur logette(ルールロジェット)」のフラワースカート
1 / 1

三浦理恵子さんのオススメ「leur logette(ルールロジェット)」のフラワースカート

三浦理恵子Style:第28回 チャレンジしたい大人の花柄スカート

 ようやく梅雨が開け、日本の夏がやってまいりました。

いま、推されてます

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 私は、ドラマの撮影と数年前からハマっているヨガを楽しんでいます。

 ヨガのレッスンでは、普段何気なくしている呼吸をしっかりと意識できるので、体にも心にも良いような気がします。

 起床したときや就寝前に腹式呼吸をするだけでも血流が良くなるそうなので、皆さんも試してみてくださいね。

 今年の夏は、適度に体を動かして、暑さに負けない体づくりをしましょう!

 今回の連載は「チャレンジしたい大人の花柄のスカート」を私なりのコーディネートでご紹介させていただきます。

 ◇leur logette(ルールロジェット)のアンティーク フラワースカート

 ルールロジェットのフラワースカートは、花柄で一見甘く見えるようですが、色みが落ち着いていて生地も上質なので、大人でも楽しめます。

 チュールのアンダードレスも、優しいパープル色で、ほどよいボリューム感があって取り外しもできるので、いろいろなコーディネートができそうです。

 ◇フラワースカート&Tシャツ

 Tシャツは、オーラリーとロンハーマンでコラボされている100%コットンのTシャツです。

 肌触りが良く、気に入っています。

 タイトなシルエットですので、スカートのボリュームとのコントラストで細見え効果もあります。

 スカートとTシャツを同系色にすることで花柄でも、落ち着いた大人のコーディネートを目指しました。

 年齢とともに、柄物や鮮やかな色を選びにくくなりますが、素材感や合わせる色みで、大人でもすっきり爽やかに楽しめるので、この夏、活躍してくれそうです。

 いくつになってもキレイな洋服を着られるよう、心も体も磨いていこうと思います。

 ◇

 毎日キレイ「三浦理恵子STYLE」では、皆様からのお便り、リクエストなどお待ちしております。

 これからも毎日キレイを目指して精進いたしますので、よろしくお願いします。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事