検索
愛犬まる子と三浦理恵子さん
1 / 2

愛犬まる子と三浦理恵子さん

三浦理恵子Style:第33回 暖かいカシミアニットに触れて

 ハッピー・ニューイヤー!!

 2020年がスタートしました。

 皆さま、いかがお過ごしですか?

 わが家のお正月は、おとそをいただき、母の筑前煮やお雑煮を食べて、これからの抱負を語らいました。

 今年も、静かな日本のお正月を迎えられたことを幸せに思います。

 そして、年の始めにこうして皆さんにごあいさつさせていただけることに、感謝の気持ちでいっぱいです。

 本年も毎日キレイを目指して努力してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

 今年初めの連載は、「暖かいカシミアニット」をご紹介します。

 ◇カシミアに触れて

 今ではいろいろな気持ちのいい素材のニットが作られていますが、やはりカシミアは保温性と保湿性、それに肌触りが抜群に優しいですよね。

 真冬の寒さが厳しい時には頼りになるアイテムです。

 ◇ジェームス パースの柔らかニット

 先日初めて「ジェームス パース」でカシミアニットを試着して、その気持ち良さに感動しました。

 素肌に直接触れて気持ちいい素材が多く、下着の上に直(じか)に着てもチクチクしないし、しっとりした柔らかな着心地。そしてシンプルなデザインが多いので、カジュアルなスタイリングも良質なニットとの合わせで、大人のカジュアルを楽しめますし、私は、ヨガやジムの行き帰りやルームウェアとしてヘビロテしています。

 ◇大切なものをケアする幸せ

 高級なものですので、大切にケアしながら、長く愛用していきたい逸品です。

 柔らかな服をまとうと、気持ちまで柔軟になれるような気がします。

 ケアする時間も楽しみながら、この冬を暖かく過ごせたらと思います。

 寒い毎日が続きますが、どうかご自愛くださいませ。

 毎日キレイ「三浦理恵子STYLE」では、皆さんからのご感想、リクエストなどお待ちしております。

 2020年もよろしくお願いいたします!

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

三浦理恵子Style 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る