検索
「blanc iris」(ブランイリス)のイヤーカフを着けた三浦理恵子さん
1 / 1

「blanc iris」(ブランイリス)のイヤーカフを着けた三浦理恵子さん

三浦理恵子Style:第34回 愛用しているアクセサリー

 皆さん、こんにちは!

 まだまだ寒い日が続きますね。

 空気も乾燥しているので、風邪など召されないよう、ご自愛くださいませ。

 今回の連載は、愛用しているアクセサリーのお話です。

 アクセサリーを選ぶときは、頑張りすぎないことを意識しています。

 結婚指輪など記念の一生ものとは違って、ラフにさり気なく、着け心地の良いものが理想的です。

 ◇「blanc iris」(ブランイリス)のイヤーカフ

 ショートカットが定番のスタイルになってから、イヤーカフが欠かせないアクセサリーの一つになりました。

 ブランイリスのアクセサリーは、シンプルでスタイリッシュなデザインが多く、気に入っています。

 ブランイリスの「casablanca」は、スターリングシルバーで、大小異なるイヤーカフがチェーンでつながれています。

 服装によって表情が変わるので、いろいろなシーンで楽しめます。

 ◇シルバーとゴールドを一緒に…

 シルバーとゴールドを組み合わせるのもオリジナリティーがあってすてきですよね。

 何種類か一緒に着けるときは、耳元と指先とか、首元と手首など、アクセサリー同士の距離を少し離すようにすると、さり気なくシンプルに飾ることができます。

 春の暖かな日差しに、優しく光るアクセサリーで、ポジティブに過ごせたら幸せですね。

 ◇ご質問ありがとうございます!!

 たくさんのリクエスト、ご感想をいただき、大変うれしく拝読させていただいております。

 今日は同世代のA子さんからのご質問にお答えします。

 Q.老眼……気になったりしてませんか?

 A.とっても気になっています!!

 老眼の一番の原因は、寝る前にベッドでスマホを見ることだと聞いたので、ベッドに入ったらできるだけ触らないようにしています。

 あとは乾燥させないように目薬を持ち歩くようにしています。

 老化現象も生きている証しですね!

 ケアしながら、上手にお付き合いしていきましょうね!

 毎日キレイ「三浦理恵子STYLE」では、皆さんからのご感想、リクエストなどお待ちしております。

 最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

写真を見る全 1 枚

三浦理恵子Style 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る