検索
ZARAでそろえたオススメの暖かコーディネートを着た三浦理恵子さん
1 / 2

ZARAでそろえたオススメの暖かコーディネートを着た三浦理恵子さん

三浦理恵子Style:第32回 ZARAアイテムで暖かコーデしてみました

 12月に入り2019年も残りわずかとなってまいりました。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 寒さが増すこの季節の装いはダークな色合いになりがちですが、優しい色みを取り入れて、明るい気持ちで新年を迎えたいものです。

 今回は、ZARAでこの冬活躍してくれそうなアイテムを選んで、暖かコーディネートしてみました。

 ◇肌触りの気持ちいいピンクベージュのニットジョガーパンツ

 ゆとりのあるラインですが、ハイウエストで足首が締まっているので脚長効果もあります。

 ブーツで合わせても、パンプスで合わせても楽しめます。

 ニット素材で保温性もありますが、チクチクしにくい素材なので、冬の敏感な肌でも安心です。

 ◇パフスリーブに一目ぼれしたリブセーター

 深いボルドー色なので、落ち着いた大人スタイルのポイントになる優れものです。
ウエストラインがタイトなので、ボトムスにインしてすっきり見せてくれます。
デニムや、タイトスカートとの相性も良さそうです。

 ◇お店に入って最初に手にしたストール

 大判のストールは首元に巻いたり、1枚でくるまったり、秋冬から春まで楽しめるので、何枚あってもうれしいアイテムです。

 はやり廃りのないチェック柄で、優しい色合いに一目ぼれしました。

 200センチ×40センチの大判で定価4590円なんてちょっと得した気分です。

 冬のアウターはシンプルな色が多いので、ストールで雰囲気を変えて楽しんでいます。

 ◇年末のごあいさつ

 今年も毎日キレイ「三浦理恵子STYLE」をご拝読いただきまして、ありがとうございました。

 こうして皆さんとお話しさせていただけることに、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 毎日キレイを目指してこれからも努力してまいりますので、来年もよろしくお願いいたします。

 日々寒さが増してまいりますが、お体にお気をつけて、良き新年をお迎えください。

 *次回は2020年1月8日に掲載します。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

三浦理恵子Style 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る