検索
「SUPER C CHANNEL 2019」に登場した北村匠海さん
1 / 9

「SUPER C CHANNEL 2019」に登場した北村匠海さん

北村匠海:京都デートで「清水寺はマスト!」 カメラで撮りたい女子の表情は…

 人気グループ「DISH//」のメンバーで俳優の北村匠海さんが9月21日、東京都内で開催された体験型イベント「SUPER C CHANNEL 2019」に登場。北村さんが主人公の声優を務めた劇場版アニメ「HELLO WORLD」(伊藤智彦監督)とのコラボステージで、同作の舞台となった京都でのデートプランについて質問されると「もちろん相手の意見も聞きたい」とした上で、「清水寺はマストで行きたい!」と語った。

 また、カメラが趣味という北村さんは、カメラで撮りたい女の子の表情を聞かれると「ご飯をたくさん食べている表情が好きなので、そういった姿を撮りたいです」と回答。俳優としての活動については「今までは生徒役などを演じてきましたが、今後は先生役に挑戦してみたい」とコメントしていた。

 イベントには、女優の内田理央さん、お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんらも登場した。

 「SUPER C CHANNEL 2019」は、女性向け動画メディア「C CHANNEL」による、女の子が大好きな「CAWAII(カワイイ)」を集めた体験型イベント。2017年にスタートし、今年で3回目となる。前日の21日にも開催され、フリーアナウンサーの宇垣美里さん、ギャルモデルとして話題の“ゆきぽよ”こと木村有希さん、タレントのりゅうちぇるさん、YouTuberでモデルの“ゆうこす”こと菅本裕子さんらが登場した。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る