検索
「ジニエ」新イメージモデル就任PRイベントに登場した佐藤仁美さん
1 / 7

「ジニエ」新イメージモデル就任PRイベントに登場した佐藤仁美さん

佐藤仁美:ハッピーオーラあふれている? 39歳で初の下着モデル挑戦「本当にびっくり」 

 女優の佐藤仁美さんが10月3日、東京都内で行われた「ジニエ」新イメージモデル就任PRイベントに出席。司会者から「本当にきれいですね。シャープになられて、女性が憧れる女性にどんどんなっていく。ハッピーオーラがあふれているなと感じます」と絶賛されると、「本当ですか? ありがとうございます」と喜び、「何かあったんですかね」と意味ありげな笑みを浮かべていた。

いま、推されてます

 現在39歳で初めての下着モデル挑戦となった佐藤さんは「びっくりしました、私でいいのかなって。今までのイメージモデルを知っていたんですけど、その方たちと比べたら『私、全然違うですけど!』と思って、本当に、なんてありがたいはなしなんだと。本当にびっくりしました」とコメント。

 この日は佐藤さんが出演するウェブムービーも公開。撮影について「あまり飾りすぎちゃいけないというか、自然体の方がいいのかなというのと、女優が女優っぽくするというのが恥ずかしくて、本当に等身大のママの私で撮影させていただきました」と振り返った。

 ビジュアルやムービーで下着姿を披露しているが、「この露出度は初めて?」と聞かれると、「そうですね。もうちょっと羽織が欲しいなとか思ったんですけど、せっかくなんで」と明かし、完成した映像やビジュアルについて「きれいに撮ってくれてるって、本当にありがたいです。こんな私だったんだって」と喜んでいた。

 この日のイベントでは、お笑いコンビ「おかずクラブ」も登場。10月10日で40歳の誕生日を迎える佐藤さんは、「2回目の成人式です」「(節目といわれるが)いろいろ考えちゃう年なんでしょうね。いろんな先輩からも40になったら……と本当に言われ続けている。その変化も楽しんでいけたら」と前向き。

 40歳の抱負を聞かれると、「明るく楽しく健康に生きていけたらいいなと。あとバストもキレイに維持していきたいと思います」とイメージモデルらしく語り、誕生日の計画については「何も(計画)してないですね。お酒を飲もうかな。最後の30代、楽しんで、飲めるだけ飲もうかな」と豪快に語っていた。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事