検索

いま、推されてます

岡田結実:胸元レース×ベアトップのドレスで大人っぽく

 タレントで女優の岡田結実さんが10月8日、東京都内で行われた「第32回日本メガネベストドレッサー賞」表彰式に出席した。黒×赤のベアトップの胸元に黒レースのトップスを合わせたようなドレス姿で、ドレスはセンターがジッパーで、スカート部分には黒のチュールがあしらわれたデザイン。ウエストに黒のベルト、足元に黒のヒールブーツを合わせた、キュートで大人っぽい着こなしで、髪は後ろですっきりとまとめ、べっこう柄やメタルフレームのメガネをかけていた。

 「メガネベストドレッサー賞」は、業界関係者からの支持に基づいて選考し、過去1年を通じて「最も輝いていた人」「メガネの最も似合う人」を表彰。「サングラス部門」では男女ユニット「AAA(トリプルエー)」の西島隆弘さん、トリンドル玲奈さんが受賞し、フリーアナウンサーの田中みな実さんが、今後メガネをかけて活躍してほしい人に贈られる「特別賞」に選ばれた。

 そのほか、「政界部門」では「日本維新の会」代表で大阪市長の松井一郎さん、「経済界部門」では経済評論家で慶應義塾大学大学院教授の岸博幸さん、「文化界部門」では落語家の立川志らくさんが受賞した。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事