検索
ハロウィーンの仮装をする連続ドラマ「4分間のマリーゴールド」出演の横浜流星さん(後列左)=TBS提供
1 / 2

ハロウィーンの仮装をする連続ドラマ「4分間のマリーゴールド」出演の横浜流星さん(後列左)=TBS提供

横浜流星:制服姿のドラキュラに! 菜々緒、福士蒼汰ら「4分間のマリーゴールド」花巻家がハロウィーン仮装

 TBS系で放送中の連続ドラマ「4分間のマリーゴールド」(金曜午後10時)に出演している福士蒼汰さんら花巻家の面々がハロウィーンを楽しむ写真が10月31日、ドラマの公式ツイッターで公開された。主人公の花巻みこと(福士さん)の義弟の高校生・藍役の横浜流星さんは、制服姿にドラキュラの歯とカボチャのカチューシャを付けて、ノリノリでポーズを決めている。

 写真には、福士さんや横浜さんのほか、義姉・沙羅役の菜々緒さん、義兄・廉役の桐谷健太さん、さらに幼少期のみこと役の山城琉飛くん、幼少期の沙羅役の中田華月さんの姿も。福士さんはコウモリ風のメガネに、愛犬・シロの代わりのぬいぐるみを抱え、桐谷さんは、役衣装に黒いウサギの耳、菜々緒さんはカボチャのメガネで決めポーズをしている。

 「4分間のマリーゴールド」は、マンガ誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)で連載されたキリエさんの同名マンガが原作。手を合わせた人の「死の運命」が見えてしまう特殊な能力を持つ救急救命士のみことと、命の期限が1年後に迫った義姉・沙羅との禁断の恋を描く切ないラブストーリー。第4話は「ずっと好きだった」とお互いの気持ちを確かめ合ったみことと沙羅のその後が描かれる。11月1日放送。

写真を見る全 2 枚

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る