検索
CELVITの新製品発表会に登場した土屋アンナさん
1 / 8

CELVITの新製品発表会に登場した土屋アンナさん

土屋アンナ:家事に授乳に大忙し 4人の育児で今年は「子供のことばっかり」

 モデルで女優の土屋アンナさんが11月23日、東京都内で行われた化粧品販売を手掛けるCELVIT(セルビット)の新製品発表会に登場。発表会内のトークショー後に行われた会見で、昨年11月に第4子を出産した土屋さんは今年1年について「(昨年)出産というのがあって、家事、授乳、そういうのに追われていた日々」と振り返り、「今年は今年で面白かった。子供(のこと)ばっかりだった。4人もいたら、1日中子供のことなんですよ。名前呼び間違えちゃうもん(笑い)」と冗談めかして語った。

いま、推されてます

 土屋さんは「毎年『もう1年過ぎちゃったんだ』と思うのは、忙しかったということなので。仕事もそうですけど、忙しいというのは皆さんのおかげ」としみじみ。「素晴らしい1年を送れたから、すごく良かったのかな」と笑顔を見せた。

 トークショーでは、家事や育児で多忙の中、どう美容の時間をキープしているかと聞かれた土屋さんは「(時間は)ないんですよ。たぶん、家で何もやってなさそうだと思うかもしれないけど、うちはシッターさんがいるわけではないので、4人分(の育児を)やっているので……時間がなかなか取れない」と苦笑い。続けて「子供たちが寝静まってから、疲れた、と思ってから、顔にクリームを塗ってシートマスクを乗っけて『はい、幸せ』と。それだけですね」と忙しい中でのケア方法を明かしていた。

 発表会は新商品「セルビット NMN プレミアム リライジング スキンクリーム」の発表を行う1部とトークショーの2部の形で進行。トークショーには土屋さんと台湾の美容家のヨウ・スーチーさんが出席し、美容などについてトークを繰り広げた。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事