検索
「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2019」を受賞し授賞式に出席した片付けコンサルタントの近藤麻理恵さん
1 / 1

「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2019」を受賞し授賞式に出席した片付けコンサルタントの近藤麻理恵さん

こんまり:次に片付けたいのは「アウトドア用品」 ゴルフ渋野日向子選手らとVOGUEの賞を受賞

 片付けコンサルタントの「こんまり」こと近藤麻理恵さんが、ファッション誌「VOGUE JAPAN(ヴォーグ・ジャパン)」(コンデナスト・ジャパン)が“今年、圧倒的に活躍した女性”に贈る賞「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2019」に選出され、11月20日、東京都内で行われた授賞式に出席した。今後挑戦したいことを聞かれた近藤さんは「家族でキャンプに行きたい。キャンプファイヤーをやってみたい」といい、「アウトドア用品の片付けを研究したい。まだ経験がないので、いろんな収納法を試してみたい」と話した。

いま、推されてます

 また受賞について「すてきな賞をいただき、ありがとうございました。小さい頃から片付けばかりやってきた。この場に立てているのが信じられないような気持ち」と喜び、「これからも1人でも多くの方が片付けを終わらせて、ときめく人生を送れるお手伝いをしていきたい」と話した。

 同賞はそのほか、プロゴルファーの渋野日向子選手、シンガー・ソングライターのリナ・サワヤマさん、タレントの指原莉乃さん、女優の杉咲花さんが選ばれた。

 渋野選手はトーナメント出場のため授賞式を欠席したものの「すてきな賞をいただき、ありがとうございます。今は次のトーナメントに向けて頑張っています。今年はレギュラーツアーに初参戦してから、初優勝だったり全英女子オープンで優勝することができて本当にいい1年になったなと思います。来年からも、たくさんの方にパワーを届けられるようにゴルフを頑張っていくので応援よろしくお願いします」とビデオメッセージを寄せた。

 授賞式に出席したサワヤマさんは「こんなすてきな賞を受賞できて本当に光栄です」と喜び、今後挑戦したいことを聞かれると「来年30歳になるけど、まだ(車の)免許が取れていない。一人でどこにも行けないので取りたい」と話した。

 この日は、同誌が今年創刊20周年を迎えたことを記念して新設され、“キャリアを通して輝いた女性”に贈る賞「VOGUE JAPAN WOMEN OF OUR TIME」の授賞式も行われた。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事