検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 12月9~15日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 ご褒美ウイーク。うれしいニュースが飛び込んできたり、やってみたことに手応えがあったり、ウキウキと過ごせそう。メークは昼はコーラル系でヘルシー&キュートに。夜はブラウンをプラスして、少し重さを出していくと、気になる人と個人的な接点が生まれて収穫があるでしょう。デートは、静かなスポットへ。出会いは、ブックカフェに。

 ラッキーポイント……シルバー、ミスト化粧水、頭皮マッサージ、バレエレッスン

 ◇2位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 ミニマム化のススメ。ミニバッグの中にプチサイズコスメや小さなお財布だけ入れて、元気よく出かけましょう。本業、社交は、イエス・ノーをハッキリと。デートはクリスマスっぽさを避けて、皇室御用達のお店や老舗店、城下町など和の落ち着きを求めると自然に心が寄り添いそう。朝活やランニングなど、早朝にも出会いが!

 ラッキーポイント……レッド、眉ブラシ、パンプス、朝カフェ

 ◇3位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 満月がふたご座の頭上で輝き、交渉力が高まります。ちょっと下手に出てお願いしてみるだけで、条件がみるみる変わってくるので、試してみて。メークは、どこかにローズレッドをプラスして。華やぎが備わって、主役運が回ってきます。恋は、物理的な近さがポイントに。2人掛けのテーブルや個室で、距離を縮めましょう。

 ラッキーポイント……ローズレッド、クッションファンデ、お昼寝、美術館

 ◇4位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 師走の忙しさも今週がピーク! あなただけではなくみんなに余裕がありませんから、見直しと念押しでミスを防いでいきましょう。お節介かな?と感じても気になるなら一声かけて。一歩踏みこめるいい関係が生まれます。ミネラルやビタミン不足にはご用心。サプリメントや補助食品でカバーを。恋と美は、あざとくモテ狙いが正解。

 ラッキーポイント……オレンジ、リップライナー、ボストンバッグ、暗闇ボクシング

 ◇5位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 取りこぼした幸運をキャッチできそう。いまさらと言わず、話だけ振ってみて。キャンセル待ち、補欠繰り上げなど、あっさりと空いた枠に滑り込めるでしょう。雑談から生まれた約束は自然消滅しやすいので、実現を望むならその場で具体的に詰めてしまうこと。メークは、黒と茶を封じてニュアンスを出して。恋は、引いて誘って。

 ラッキーポイント……パープル、フェースパウダー、美容鍼(はり)、フードコート

 ◇6位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 ジェンダーレスな運勢。性別へのこだわりをなくしていくと、可能性と人脈が広がっていきます。ファッションやメークも、甘さ控えめにさっぱりと仕上げて。社交は「行けたら行く」で行く努力を。恋は、見えない壁がありそう。無理に壊そうとせずに、自然ななりゆきに任せて。「壁があるね」と指摘するのは、意外に効果的です。

 ラッキーポイント……カーキ、菌活スキンケア、アイマスク、ケータリング&デリバリー

 ◇7位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 一見、キャパオーバーに見えても、段取りと周囲のサポートできちんと収まります。まず「できる」とあなたが信じることが大事。メークは、寒色系でクールにまとめて。オンとオフのルージュの付け替えで、ドキッとさせる効果も。レコーディングダイエットは、今週から年始にかけての強い戒めに。恋は、マメな連絡で進展します。

 ラッキーポイント……くすみピンク、ボタニカル化粧水、コルギ、図書館

 ◇8位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 ワーントーンやグラデーションが、今週の気分にマッチ。メーク、ファッション共に、同系色のニュアンスを楽しんでいきましょう。優しく、話しやすいムードが生まれて、とっておきの情報も集まってくるはず。本業は、感謝を形で表して。お世話になった方へプチギフトを贈るなどこまやかに。恋は、気取らず庶民派デートが好評。

 ラッキーポイント……ベージュ、クリームチーク、ドライフルーツ、植物園

 ◇9位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 人に迷惑をかけたくないというのが、やぎ座さんの基本理念。でも、それを順守すると、可能性は狭まります。「無理をする」「背伸びをする」「恥をかくことを恐れず人に頭を下げて力を貸してもらう」ことが大事。メークは、イノセントに。あどけないイメージが武器に。恋は、陶酔を楽しんで。

 ラッキーポイント……ホワイトピンク、アイパレット、リップバーム、アクアリウム

 ◇10位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 人が嫌がることに幸運が隠れています。たとえば休日出勤、特別な日の居残りなど、あなたもやりたいわけではないでしょうが、できるだけ引き受けてみて。これをきっかけに力関係が一変します。おしゃれは、タイトなラインが新鮮。まとめ髪や細身ボトムでスマートに。恋は、将来について話すチャンス!

 ラッキーポイント……アースカラー、マットリップ、腹巻き、お取り寄せ

 ◇11位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 何かが壊れそう。親しい人と言い争ったり、感情がセーブできなかったり、肌荒れや持病の悪化を招いたり、ネガティブな事件が起こるのは、もう限界にきているせい。改善策は分かっているはず。間違いを正して、あなたの人生を取り戻して! メークは、捨て色が活躍しそう。恋の劣化交換に注意。未練や寂しさと混同しないこと。

 ラッキーポイント……チョコレートブラウン、ピーリング、アーユルヴェーダ、再訪

 ◇12位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 ふたご座で月が満ちる12日までは、不思議な緊張感が高まっていきます。ファッションはスキなく、キッチリとオフィシャルにまとめ、メークは暖色カラーで親しみやすさをプラスしていくと信頼と親しみやすさを共存させられるでしょう。社交は先約優先で。恋は歩み寄り過ぎて、ダメンズメーカーにならないように注意が必要です。

 ラッキーポイント……ブルー、ルーセントパウダー、ハーフアップ、歩道橋

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、ウェブを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(共に小学館)、ティーン向けファッション誌「ラブべリー」(徳間書店)で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

星占い 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る