あなたにおすすめ
emma:「赤裸々に書くのは最初で最後」生い立ち、仕事、恋も告白 「自分の心に“ぶりっ子”」に共感の声 7年半ぶり書籍への思いを語る
女優の仲里依紗さんが、スポーツブランド「リーボック」のアジアパシフィックブランドアンバサダーに就任したことが1月27日、明らかになった。同時にキービジュアルが公開され、スポーティーなコーディネートの仲さんが、クロスフィットトレーニングで鍛え上げられた“美腹筋”を披露している。
撮影現場のメーキング映像とインタビュー映像も公開された。仲さんは「もともとリーボックは大好きなブランドで、私服でもファッションに取り入れていたので、今回アンバサダーとして就任させていただくこととなり、とてもうれしかったです」と笑顔で語っている。
週1~2回のペースでジムに通っているといい、2020年に挑戦したいことを「クロスフィットを以前から行っていますが、その中でも唯一自力でできないのが懸垂なんです。2020年こそは懸垂ができるようになり、さらにスポーツウエアをカッコよく着こなせる体になりたいです」と語っている。