検索
スポーツブランド「リーボック」のアジアパシフィックブランドアンバサダーに就任した仲里依紗さん
1 / 3

スポーツブランド「リーボック」のアジアパシフィックブランドアンバサダーに就任した仲里依紗さん

仲里依紗:鍛え上げられた“美腹筋”を披露 「リーボック」アンバサダーに就任

 女優の仲里依紗さんが、スポーツブランド「リーボック」のアジアパシフィックブランドアンバサダーに就任したことが1月27日、明らかになった。同時にキービジュアルが公開され、スポーティーなコーディネートの仲さんが、クロスフィットトレーニングで鍛え上げられた“美腹筋”を披露している。

 撮影現場のメーキング映像とインタビュー映像も公開された。仲さんは「もともとリーボックは大好きなブランドで、私服でもファッションに取り入れていたので、今回アンバサダーとして就任させていただくこととなり、とてもうれしかったです」と笑顔で語っている。

 週1~2回のペースでジムに通っているといい、2020年に挑戦したいことを「クロスフィットを以前から行っていますが、その中でも唯一自力でできないのが懸垂なんです。2020年こそは懸垂ができるようになり、さらにスポーツウエアをカッコよく着こなせる体になりたいです」と語っている。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る