検索
「EXILE」のAKIRAさんが表紙を飾った「GQ TAIWAN」3月号の表紙
1 / 4

「EXILE」のAKIRAさんが表紙を飾った「GQ TAIWAN」3月号の表紙

EXILE AKIRA:台湾メンズファッション誌で初表紙 “ミスターパーフェクト”と激賞

 昨年6月に台湾の女優でモデルのリン・チーリンさんと結婚した、ダンス&ボーカルグループ「EXILE」のAKIRAさんが、3月5日に台湾で発売されたメンズファッション誌「GQ TAIWAN」3月号の表紙を飾った。AKIRAさんが台湾のメンズファッション誌の表紙に登場するのは今回が初めて。「世上真有Mr. Perfect(この世にミスターパーフェクトが本当にいた)」と激賞する言葉と共に、表紙と誌面で紹介されている。

いま、推されてます

 AKIRAさんは、「EXILE」のパフォーマーとしてだけでなく、アメリカを代表するファッションブランド「ラルフローレン」のグローバルアンバサダーにアジア人で初めて就任するなど、世界を舞台に俳優やモデルとしても活躍。

 誌面ではエレガントなスーツ姿や、パフォーマーならではの躍動感あふれるエネルギッシュなショットなどが掲載され、インタビューではファッションへのこだわりから「EXILE」への思い、これまでの自身の人生や未来のビジョンまで赤裸々に語っている。

 また、AKIRAさんが自身のインスタグラムで同誌掲載の写真を一部公開すると、「世界のあきら、すごい!」「セクシーでカッコイイ~」「いろんな魅力がダダ漏れてます!」「すてきすぎて直視できないレベル」「年々男前が磨かれてカッコイイの進化が果てしなく続く!!」など、多数のコメントが寄せられている。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事