検索
「ジャニーズWEST」が表紙を飾る「anan」2193号(C)マガジンハウス
1 / 1

「ジャニーズWEST」が表紙を飾る「anan」2193号(C)マガジンハウス

ジャニーズWEST:HAPPY感の秘密に迫る 「anan」表紙&グラビアに登場

 3月18日に最新アルバム「W trouble」を発売する人気グループ「ジャニーズWEST」が、同日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2193号の表紙と誌面に登場。表紙ではスモーキーカラーの衣装でしっとりと落ち着いた雰囲気を見せ、グラビアでは、カラフルなスポーツテイストのスタイリングで躍動感のある姿を披露している。

いま、推されてます

 誌面には、ジャニーズ WESTがまとうHAPPY感の秘密に迫るソロインタビューも掲載。 「自分自身を元気にしてくれるもの」「人を元気づけたい時、どうするか」「人を元気づけるのがうまいメンバーは?」といった質問のほか、「グループにとってのHAPPYな未来像」についても語っている。

 グラビアでのソロカットは、「動きのあるポーズ」というリクエストのもと撮影され、写真で動きを表現する難易度が高い撮影にもかかわらず、同編集部は「まるでダンスを踊っているかのように次々と躍動感あるポーズを決めてくださいました」と話している。

 また、2~3人に分かれた組カットでは、普通に会話をする様子や、撮影用の照明でできる影で遊ぶ姿など、メンバー同士の自然な距離感が醸し出されていたという。集合カットでは、楽しく元気な感じから大人っぽいムードまで、さまざまな表情を見せている。

 同号では「ホルモンバランスの整え方」と題して、さまざまな体の調整法を特集。韓国俳優のパク・ボゴムさんや、人気グループ「Snow Man」の佐久間大介さんも登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事