検索
映画「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」の公開直前イベントに登場したSHELLYさん
1 / 1

映画「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」の公開直前イベントに登場したSHELLYさん

SHELLY:離婚で自らの強さを実感 「やろうと思えば全部できる」

 タレントのSHELLYさんが3月12日、東京都内で行われた映画「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」(キャシー・ヤン監督、20日公開)の公開直前イベントに登場した。映画のストーリーにちなみ「覚醒したこと」を聞かれたSHELLYさんは、昨年離婚したことに触れ「自分がか弱い女子とは思っていないけど、一緒に戦っていた人と別々の道を歩むことになって、意外にも強かったかもって。不安だったけど、やろうと思えば全部できちゃう。ここ数カ月は覚醒しています」と自身のたくましさを明かしていた。

いま、推されてます

 映画は、米DCコミックスの人気キャラクター、ハーレイ・クインが主人公。ハーレイのモラルのない天真らんまんな暴れぶりが街中の悪党たちの恨みを買う中、ハーレイは謎のダイヤを盗んだ少女を巡り、悪を牛耳る残忍な敵、ブラックマスクと全面対決。ハーレイはクセ者だらけの最凶チームを新結成する……というストーリー。

 この日、SHELLYさんはタレントのMattさんとともに、ハーレイ・クインをイメージしたメークで登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事